• NIGHTCAP vol.127

    錦織選手、決勝進出おめでとうございます!いや〜〜、ちょっとスゴすぎませんか?世界一位のジョコビッチを圧倒してのグランドスラム決勝進出!!!錦織君が試合後のインタビューで "I don't know what's going on now!" (何が起こっているのかわからない!)って言ってましたけど、まさにそんな心境なんでしょうね。。その時の心境をこれ以上ないほどの表現で伝えることが出来る錦織君の英語はやはり流石。今回の偉業はアメリカのニュースでも大きく取り上げられてますね→ ここまでいったらもう優勝しかないでしょう!Go for it, Kei!

    ところで、今月のNIGHTCAPのお知らせです。先月は大雨の中、多くのみなさまに10周年をお祝いして頂き、本当に嬉しかったです。。ありがとうございました。NCは今月より11年目に突入いたします。といっても、何も変わらず、今まで通りの音楽と雰囲気を提供させて頂けたらなと思っております。あ・・変わるところがひとつだけございました。

    今月からスタートが21時となります

    かねてから「イベント行きたいんだけど遅いんだよね〜・・」という声をいくつか頂いておりました。NCのお客様はミドルエイジの方が多く、やはり少しでも早いほうが皆様の健康にもいいかもしれません。DJ陣もそうですが(笑)。

    今月より従来の22時ではなく、21時から皆様のお越しを心よりお待ちしております。今後とも第2金曜日のNIGHTCAPをどうぞ宜しくお願いいたします!


















    NIGHTCAP vol.127

    9.12 (Fri)
    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Masau, Utsunomiya

    0 コメント → NIGHTCAP vol.127

    コメントを投稿

Powered by Blogger.