• Real英会話




















    ここしばらく愛用しているiPhoneアプリ。有名なので知っている方も多いと思いますが、本当よくできたアプリだなって思います。アメリカにいる時に聞いてた、周りの友人の話す英語そのままって感じ。残念ながら、使えない・・というか、間違っていることを平気で書いているアプリや英語参考書も多いのですが、これは本当にオススメです。ほぼ毎日更新されるのもいいですね。やっぱりこういうものはauthenticityが最大のキーではないかと私は思います。私は愛犬の散歩中にこのアプリを見ることが多いのですが、ちょっとしたすき間時間に出来るのもナイス。興味のある方はこちらで詳細をチェックしてみてくださいね→

    0 コメント → Real英会話

    コメントを投稿

Powered by Blogger.