• THIS IS JAZZ!















    9月になりました。夏が好きな私はどうしたらいいのかわかりません。。蝉の亡骸を見るたびにその場に立ち尽くしてしまいます。。これから何を生き甲斐に毎日を送っていったらいいのでしょうか。。

    あ、生き甲斐がありました..!(笑) 

    今月27日(土)にKENZO GROUPのライブがあるのでした!いつもスリリングな演奏を聴かせてくれるKENZO GROUP、とても楽しみです。
    そして今回、NIGHTCAPクルーもDJで少しお手伝いをさせていただきます。ポスターに "THIS IS JAZZ" とあるように、まさにJAZZな一夜になるかと〜。秋の夜長を皆様とご一緒出来たら最高です。

    speakeasyでもチケットを取り扱っていますので、ご興味ある方は声をかけて下さいね。どうぞ宜しくお願いいたします。

    KENZO GROUP JAZZ LIVE
    + NIGHTCAP DJ 


    "THIS IS JAZZ!"

    2014.9.27 sat P.Paradise
    19:00 open 19:30 start
    adv 3,000yen w/1d
    door 3,500yen w/1d

    2 コメント → THIS IS JAZZ!

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年9月3日 11:21

      ・・・ホンマに?
      ホンマに・・・ホンマに・・・
      9月の27日(土)なん・・・
      10月ちゃうんエッ!

      ガビーン(誰のギャグだっけ)

      のっぴきならぬ村の行事で行けん・・・
      ガビーン(誰だっけ?)

      ガチョーンは谷啓?

      要するに残念です(泣)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年9月3日 23:16

      ハッチ、ガビーン..(ググってみたけど、わからん。笑)
      残念ながら9月なんだよな。。

      のっぴきならない用事なんて、のっぴいちゃえよ!(意味不明)
      そっか〜、、残念すぎるけど仕方ないなぁ。。ガビーン。。

      とりあえず、コメント、サンキューベンジョマッチ。笑

      ガチョーン。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.