• You live only once.




















    月日が過ぎ去るのは早いもので、明日からもう10月。ということで、キリン秋味を飲んでいます。毎年この時期のお楽しみのこのビール、やっぱり期待を裏切らない味。秋なんじゃらっていうのがたくさん出ているけれど、やっぱりこの本家が一番です。

    それにしても・・ここ最近、知らぬ間に糖質ゼロからまた普通のビールを飲んでいる自分を発見。さよなら糖質ゼロ、ヒトナツの思い出をありがとう。一度しかない人生ですもの、せめて美味しいビールを!笑。

    2 コメント → You live only once.

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年10月1日 0:10

      なっとくしまのキリン「秋味」
      明日から10月やし・・・
      アタシも明日「秋味」買おうと思います。

      一度しかない人生ですもの、せめて美味しいビールを!


      名言やな(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年10月1日 9:00

      ハッチ、おはよう!

      なかなかの名言やろ?いや迷言か(笑)

      やっぱり秋味美味しいよね。これ一年中飲みたいです。
      今日は秋味買って、素敵な音楽聴いて、よい10月のスタートをね〜〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.