• Day and Night




















    なんかここ数日で急に寒くなりましたよね。。台風が一緒に晩秋を運んで来た気がします。昨夜はイベントの打ち合わせがあったのですが、セーターにコートという服装で行ったところ、「今からそんな格好してたら冬に何着るの?」と突っ込まれました。。そりゃそうだ。今年こそ着る毛布を買わなければ!ニトリへGO!(笑)



    先日、西川ヘレン・・いや、ヘレンメリルのVerをアップしましたが、Everything But The Girlによるこのバージョンも大好き。秋の夜にワインを飲みながら聞くのにピッタリ。「結局、飲んでばっかりやん」っていう声が聞こえてくるのは気のせいということにしておきますね。。

    2 コメント → Day and Night

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年10月16日 1:00

      結局、飲んでばっかりやん!(爆)

      前のもスゴクよかったけど、こちらもボサノバっぽくて
      落ち着く~ワインもいいけどコーヒーも似合いそうだね(笑)

      私は今日、フリースを出そうとしてグッと堪えました(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年10月16日 22:49

      ハッチ、はっ..!気のせいじゃなかった!
      まぁね、一回しかない人生だし・・(笑)

      このVerもいいよね!たしかにコーヒーも似合う・・
      ボサだけど、やはり寒いイメージ。でも寒いのはキライ・・

      ハッチもフリースもういるんちゃうん?
      僕は今モヘアのセーターの上にフリース着ていますけど、何か?(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.