• get-together@lamp





















    友人が少し前にオープンしたお店『Lamp』さん。土曜日の友人との定例会にて行ってきました。噂には聞いてたけれど、なにもかも美味しかったな〜。。お肉もおいしかったけれど、個人的にはパスタとリゾットが絶品でした。。。ジャズやブルースと、BGMもよかった。ちょうどこの時に阪神の日本シリーズが決まったので(おめでとう!!!!)、皆で祝杯をあげたりして楽しかった!そのわりには風邪気味の為、12時前には帰宅しましたが。。



    昨日ご紹介した "gaia quatro" 。この世の中でもっとも美しい音楽のひとつだと思います。

    0 コメント → get-together@lamp

    コメントを投稿

Powered by Blogger.