• Elis kind of Friday




















    今朝はエリス・レジーナとコーヒーでスタート。通常通りレッスンをこなし、夜はCS見てた地味な金曜日。なんと阪神3連勝!やっぱり今年はゴメスとオスンファンがいるのがとても心強い。阪神の勝負弱さを消してくれてる気がします。最後の大和のスーパーキャッチも痺れました〜〜。。。でもここからが強いのが常勝軍団の巨人。いよいよ面白くなってきましたね!

    ・・って、このブログはまったく面白くないですね(笑)。ただのおっさんの野球を観た感想やし!エリスレジーナも関係ないし!!花金ですが、今夜は早めに就寝したいと思います。。みなさまもよい週末をお過ごしください♪



    0 コメント → Elis kind of Friday

    コメントを投稿

Powered by Blogger.