• Happy 90th birthday!




















    今日は父の誕生日。なんと90回目のバースデーです。90年も生きるだなんてすごいことだな〜とあらためて。そして今も毎日お酒を飲んで、たくさん食べることも(私より!)。足腰はもうだいぶ弱ってしまったけれど、頭はまったくボケていないし、元気でいてくれることに心より感謝しています。今度は100歳を迎えれますように。いや、出来れば永遠に生き続けて欲しい(笑)。本人はそろそろお迎えが来る..なんて言ってますけど。。ずっとずっと元気でいてほしいな。ほんとそれだけです。




















    父は鰻が大好きなので、皆で鳴門の『藤崎屋』さんへ。ここの鰻が一番好きです。昼からビールがすすんで困りました。。。

    2 コメント → Happy 90th birthday!

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年10月28日 1:04

      お父さん!
      祝!卒寿!

      元気で歳を重ねるって、
      いいよね!

      これからもずっと元気で!

      因みにうちの親父も鰻…
      大好きです( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年10月29日 8:52

      ハッチ、お祝いメッセージどうもありがとう!
      90歳ってなんかすごいな(笑)。

      ハッチのお父様も鰻好きなんやね!たしかに鰻は死ぬほど旨い。笑
      やっぱり鰻好きの高齢者は元気でいられるのだろうか・・
      あとお酒も秘訣だったりして?(自分がいつまでも飲むつもりでいる言い訳)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.