• Thanks for coming!





















    金曜日のNIGHTCAP来て下さった皆様、本当にありがとうございました。ワインとパンのNC、初めての試みでしたが、なかなか好評だったと思います。クラブにワインやパンがあるのは嬉しいって言ってくれた友人もいたし、DJ陣も小腹が空いてくる時間帯に助かりました〜。「七穀べーカリー」さんのパンも、ヤークンがセレクトしてくれたワインも美味しかった。ゲストのUZIさんのプレイが素晴らしかったのは言うまでもありません。

    また来月以降もいろいろと新たな試みをしていければと思っています。私も自慢のポールダンスを披露しなくちゃ..(なんでやねん)。今後ともbump第2金曜日『NIGHTCAP』どうぞ宜しくお願いいたします。

    *画像は私ではありません。




















    深夜3時過ぎ、〆のうどん屋さんの前にいた猫さん。人懐っこくて、すごく可愛かった。

    3 コメント → Thanks for coming!

    1. F さんのコメント... 2014年10月13日 0:57

      ワインとパンのNCだなんて....! とっても素敵〜〜♪
      それにポールダンスだなんて、とってもツボです(^ω^)フフッ...

      Vepsa?の猫さん、一瞬当家のTかと思う位寛ぎのポーズ(手先を折る。笑)もそっくり!
      夜更けの猫さんだったのですねー。

    2. F さんのコメント... 2014年10月13日 16:06

      追記  台風大丈夫ですかー?
          (以前、教室の前の道路が川の様になっている写真のUpが記憶にあるので...)
      被害なく過ぎ去ってくれますよう....!

    3. speakeasy さんのコメント... 2014年10月13日 19:48

      Fさん、コメントありがとうございます!ワインとパンのNC、好評でよかったです〜。
      いつも来てくれる桃井かおりさんにも喜んでもらえました。笑

      またいつかFさんに来て頂きたいです!ワインと僕のポールダンスで魅惑の夜を..笑

      この猫さん、たしかにTちゃんに似てるかも!最初、Vespa(?)の周りで全く気がつかずに話していて、
      視線を感じるので見たらこの猫さんが!めちゃ大人しくて、本当にかわいい子でした!
      ちゃんとお家に帰れてたらいいのですが、台風だし心配してます。。

      台風もお気遣いありがとうございますー!冠水は免れましたが、教室の雨漏りが。。
      ゴン太の散歩も決死の覚悟で行きました(3分ぐらい)
      これから関東のほうに行っているみたいなので、どうぞお気をつけ下さい〜〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.