• wonderful night




















    昨夜の『魅惑のラテンミュージック』とっても素敵な夜になりました!来て下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!

    本当に素晴らしかった昨日のライブ。ラテンの楽しさに溢れたPotencia Salseraのライブから皆大盛り上がりでした。そして、Saigenjiさん、やはり圧巻でした。1人であれだけ観客を沸かせられるのはすごい〜。初めて見る方には衝撃だったようです(私も経験済み)。私の好きなブラジルの曲とかもやってくれて嬉しかったな。。ラストのGaia Cuatoroは初めて見ましたが、息をのむような緊迫感溢れるもの凄いパフォーマンス。スロウな曲も盛り上がる曲もすべてが一級品。徳島マルシェさんの南米フードも、お酒がすすむようなものばかりで最高でした!

    今回、個人的に嬉しかったのは、ガイアクアトロの方があいさつの時にDJであるマサル君と私をステージまで上げてくれたこと。最後の乾杯でDJの選曲をよかったと言って下さったこと。ライブ関係のサポートDJは何度かやらせて頂きましたが、こんなことは初めてでその心遣いにとお人柄に感激してしまいました。腰の痛みも一瞬忘れました。。

    この素晴らしいイベントを主催してくれたワールドエキゾチカの皆様、本当にお疲れさまでした。そしてDJとして参加させてくれてありがとうございました!










    2 コメント → wonderful night

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年10月27日 8:50

      熱い夜。

      会場の皆が胸騒ぎの腰つきになってるのが
      面白かった(笑)

      かなりの盛り上がり~
      リオのカーニバルも真っ青(行ったことないけど)

      DJの流れもすごく良かったですなぁ~♪
      ほら酒もススムわな!

      お疲れ様でした(拍手)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年10月27日 23:24

      ハッチ、魅惑のラテンミュージック来てくれてありがとう!
      ほんとにね、熱い夜だったよねー。もうラテン最高!また夏になれ(笑)。
      ライブほんと最高で、大人のかっこいいイベントだったよね。

      DJにまでコメントありがとう!感謝です!
      ブラジル色が強すぎたと少し反省してます。笑

      ハッチ、ベレー帽似合ってたよ〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.