• 14 years





















    今月末でspeakeasyは14周年を迎えることになりました。毎日毎日、レッスンをしていたらこんなに長い月日が経っていた・・って感じです。いつも◯周年っていう時は実感するのですが、やはり支えてくれている家族や友人に感謝、感謝だなって。そしてこれまでの生徒さんを含めて、数あるスクールの中からこのような小さな教室に来て下さっている生徒さんに本当に感謝しています。

    無機質に英語だけを学ぶというのではなく、お茶と音楽を楽しみながら英語のレッスンが受けられるサロン的な空間があったらいいのになぁ...という願いで、14年前に小さなこの教室をオープンしました。それ以来、自分のやりたいことはなんとかぶれずに続けて来れたかなって感じです。DJブースもあって、犬もいるというわけのわからん空間になってしまいましたが(笑)。結局は自分の好きなことを好きなスタイルでやらせて頂いて、それがいいと思って下さる生徒さんに来て頂いていると思っています。自分の英語力と指導力はこれからもさらに精進していきますが、今までのようなユルい(?)スタイルは続けていこうかと。。これからもspeakeasyをどうぞよろしくお願いいたします。

    2 コメント → 14 years

    1. 可映 さんのコメント... 2014年11月27日 12:58

      先生14周年おめでとうございます。
      ゴン太さんがいなかったら今まで続けてこられなかったかも~というのは半分冗談です。笑
      これからも唯一無二の存在であってください^^

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年11月27日 22:16

      可映さん、お祝いコメントどうもありがとうございます!
      半分冗談というのは半分本当ですね(笑)。
      ゴン太のドッグフードのグレードをあげておきます。

      これからもone & onlyを目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
      また爆笑レッスン楽しみにしてますね〜〜(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.