• autumn leaves

    いよいよ今週の日曜日は今年最後のTOEICです。今回はここ数回のTOEICの中で一番準備出来ていると思います。仕事&イベントなどで決して時間があるとは言えませんが、なんとかすき間を利用して。忙しいほうがいいのかな〜。あとはスコアを出すだけですね。。。先ほど解いてみた模試(公式問題集Vol.6のTEST1)の結果が悪くなかったので、いい感じで本番に臨めそうです。

    そんな中、生徒さんから嬉しいニュースが届きました。先月神戸で受験されたスコアがアップされていたそう!とても熱心に勉強をされている方なので、自分のことのように(それ以上かも)嬉しい知らせでした。




















    気がつけばとっても紅葉してたいつもの散歩コース。

    0 コメント → autumn leaves

    コメントを投稿

Powered by Blogger.