• bring back memories




















    今日インスタグラムでこのCDをアップしたら、生徒さんやboosanがコメントをくれました。皆、このアルバムが大好きって聞いて、嬉しくなって。このアルバムはシアトルに留学してた頃に出会ったのですが、それ以来・・もう18年ぐらい経つけれど(汗)、今も聞き続けている大好きな一枚。

    留学してた頃は、自分にとって青春時代みたいなものだったのだと思います。年齢は20代後半で、たった一年半だけれども今から考えるとすごく充実してた毎日だったな〜って。最近特に思い出すのです、あの頃のこと。大学のティーチングのプログラムにいた頃は、毎日が辛くて早く日本に帰りたかった。でもそんな経験がなければ、徳島で英語教室とかしていないし、もしかしたら大阪であのまま会社員してたかもしれません。もしかしたら子供が3人ぐらいいたかもしれません(それはないか..笑)。どちらがよかったかは、Who knows?? とりあえず好きなことできているので、これでよしとしたいと思います。。

    "bring back memories" このアルバムを聴いたら、あの頃の自分に戻れる気がする。

    0 コメント → bring back memories

    コメントを投稿

Powered by Blogger.