• determination




















    昨日はいいお天気でしたが、今日はまた寒くなりましたね。。突然ですが、最近誓ったこと。このあいだテレビでビール腹は腰に良くないと言っていたので、これまでの15倍ぐらいの決意でこのお腹をどうにかすることにしました。高須クリニックで除去してもらうことも考えましたが(笑)、お金がかかるので自分で。ということで、夜の晩酌もビール1本のみとなりました。今のサイズは恐ろしくてここには書けませんが、毎週日曜日にウエストのサイズを測っていきます。特に日曜日には意味はありません。

    昨夜もビール1本で晩酌が終了したので、いつもより2時間ほど早く寝ました。そのせいか今朝は生まれ変わったかのような爽快な気分(笑)。もししばらくしても効果がないようだったら、本当に高須先生のところへ行って参ります。。今夜ももうおやすみなさい。

    2 コメント → determination

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年11月25日 23:39

      どんまい( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年11月26日 8:37

      ハッチ、YES! 高須クリニック!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.