• farewell to today




















    今日という日が終わっていきます。。。

    さようなら、2014年11月10日という二度と帰らない一日。

    ・・・今日は書くことがないなぁって思ってたら、こんなブログになりました。笑












    5 コメント → farewell to today

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年11月11日 9:19

      こういう記事にこそコメントしたくなりますな!

      ちゅーか、コメントのしようがないな(爆)

      今日という日を大切に(笑)

    2. 385 さんのコメント... 2014年11月11日 10:42

      ハッチのコメントが絶妙すぎてコメントしたくなりますなw

      あ、ハッチ~イベントの時はありがとう!
      連絡できてなくてごめんよー (人のブログでごめんなさいw)

      うっちゃん、今日という日を大切に(笑)

    3. ハッチ さんのコメント... 2014年11月12日 0:00

      385さん

      どちらいか~

      私との連絡はこのブログを通して(爆)
      確実に見るから(爆)

      385さんも今日という日を大切に(笑)

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年11月12日 0:29

      ハッチ、コメントしにくいブログにコメントありがとう〜
      そうだね...ハッチも今日という日を大切に!(そればっかり)
      一秒一秒をかみしめて過ごしてな(笑)。

    5. speakeasy さんのコメント... 2014年11月12日 0:31

      ミヤちゃんもわけのわからん記事にコメントありがとう!
      そしてハッチと盛り上がって(?)くれて嬉しいわ!笑

      今日の日はさようなら、また会う日まで・・・(号泣)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.