• It's too late.




















    昨夜はboosanで美味しいカレーとお酒を堪能した後(昔話もいろいろできて楽しかった)、楽しみにしていたライブ会場へ。するとなにやら静かな雰囲気。。談笑タイム(?)なのかなと思いながら、入って行くと友人に呼び止められ・・「え、うっちゃんもしかして今来たの?」と。ジ、ジーザス!なんとライブ終わっておりました。。しかも入った時に飲み物代の500円を支払ったので、3,500円でビールを1杯飲んだことに..(号泣)。その後、むせび泣きながら家路に着きました。。時間を間違えていた私が悪いのです。もう殺して下さい。。なんでこんなに間抜けなんだろうって悲しくなりました..笑(うしかない)。

    ところでそのライブは最高だったらしいです。



    今日はこの曲しかないでしょう!聴いて下さい、Carole Kingで『It's too late』(涙)

    4 コメント → It's too late.

    1. 385 さんのコメント... 2014年11月30日 19:59

      うっちゃん・・・ 遅かった・・・ 残念過ぎる 涙!

      時間はちゃんと確認しよう・・・ 次からはw

    2. ハッチ さんのコメント... 2014年11月30日 21:59

      この、バカチンがっ!

      ならば、boosanでお会いしたかったです(爆)

    3. speakeasy さんのコメント... 2014年12月1日 12:50

      ミヤちゃん、やってしまった。。。
      時間確認、これからは基本に忠実にいこうと思う(笑)。
      土曜日はがっちり楽しむわ〜〜

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年12月1日 12:52

      金八先生すみません...。。
      やっぱり俺、腐ったミカンなんだね。。

      boosanでもニアミスだったみたいで、金八先生。。
      これから盗んだバイクで走り出します。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.