• small happiness




















    今日は早いものでもう木曜日。あっという間に週末です。土曜日が休みの私にとって、やはり金曜日というのは少しテンションがあがります。あ、テンションがあがると言えば、今日久しぶりにユニクロでジーンズを買ったのですが、サイズがワンサイズ下がっておりました!お酒を控えている成果が早くも出て嬉しい限りです。1年後に美木良介みたいな身体になってたら突っ込んで下さいね〜。

    って、ひたすらしょうもないブログをお許しください。最近はアップしたということで満足しているフシがあります..笑。

    2 コメント → small happiness

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年11月28日 9:05

      ひたすらしょうもないブログをお許しください。最近はアップしたということで満足しているフシがあります..笑。

      自分のことを言われているようで胸がイタイです(爆)
      寒くなるとダメですね・・・

      ユニクロのジーンズは優れものだよね!

      是非とも「よっ、美木良介」と突っ込んでみたいです(笑)
      で、この方ってまだ俳優さん?(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年11月28日 16:03

      ハッチ、爆笑!そういう気持ちでアップするときあるよね〜(汗)
      でもハッチのはお世辞抜きでいつも面白いよ!必ずチェックしてます。笑

      某メーカーの高いジーンズが欲しかったけど、ユニクロでええかとなりました。。

      来年はDJ界の美木良介と呼んでね!・・
      この人なぁ、、もはや何者なのかわからん。。デューク更家とかそういうイメージ(笑)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.