• Thanks for coming!




















    神戸からのスペシャルゲスト、Kussyさんを迎えた今月の『NIGHTCAP』至福の夜でした..!寒い中、そして忙しい中、多くの方に来て頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

    Kussyさん、ほとんどの徳島メンバーとも初対面でしたが、瞬く間に打ち解けて楽しい夜に。まさにNCなDJも最高でしたが、お人柄もほんと素敵な方です、Kussyさん。ちょうど一年前にチャラパルタでご一緒させて頂き、いつかNCに来て頂きたいな〜って思ってたので、実現出来てほんとよかった。Kussyさん、本当にありがとうございました。またぜひ来て下さいね!

    音楽好きが興じて、趣味でDJとかやるようになって早いもので12年ほど。。未だにヘタクソですけれど、DJを通じていろんな人に会えたのがほんと財産だな〜って。持病の腰の不安もあって、正直あと何年、いや何ヶ月できるかわからないですが、できるうちは何より人との出会いを大切にしたいなって思います。それってプライスレスだから!(ちと古いな..)




















    お酒がすすみまくったのは言うまでもなく。。嫌がらせのような泡だらけのビール、誰が誰に注いだのかも記憶がありません。笑

    2 コメント → Thanks for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年11月17日 0:12

      あぁ~時間が足りない夜だったよ(笑)

      で、次の日大丈夫だったで(爆)

      DJなっ、生涯現役(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年11月17日 0:38

      ハッチ、時間が足りない夜・・ええ言葉やな(笑)
      次の日はまったく大丈夫じゃなかった。夕方まで吐き気が・・・涙。

      DJ生涯現役・・絶対ムリやけん!笑

      いつもありがとう〜〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.