• 第195回TOEIC結果














    T965 (L495/R470)

    またしても自己ベストならず。。今までの自己ベストだった去年11月のスコアとまったく同じになりました。あと5点高ければ、今頃歓喜の独りシャンパンファイトをしていたのに(笑)。あ〜〜〜悔しい!!!正直めちゃくちゃ悔しいです。今年1年間頑張ってきて、去年とまったく同じスコアってなんやねん。。自分に腹が立って仕方ないのですが、これが現実なので受け止めます。

    今年1年間のスコアは、945(L495/R450)→960(L495/R465)→960(L495/R465)→965(L495/R470)となりました。自己ベストを更新することなく終了です。リスニングがすべて満点だったのが唯一の救いですが、リーディングの進歩のないことと言ったら。。今年は持病の腰痛が悪化してしまい、春頃から半年ほどは椅子に座って勉強出来ない日々が続きました。それもすべて言い訳なので、来年は体調を整えて絶対に壁を打ち破りたい。でも、その壁って結局は自分自身だということ。今年1年はやはりその努力が足りなかったことに尽きると思っています。KEEP TRYING、それしかない。2015最初のTOEICは、1月11日。頑張ります(←静かに)。応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

    0 コメント → 第195回TOEIC結果

    コメントを投稿

Powered by Blogger.