• GETSUMEN-GAHO




















    いつもマニアックな話題を提供してくれる有人が教えてくれたAmazon限定発売のビール。ベルギービールと間違うほどに、オーセンティックなベルジャンビアーの味がします。ラベルもかわいい。価格はかわいくはないので、24本は諦めて8本だけのセットにしました(笑)。

    10日ほど前に始めた壮大なプロジェクト『Farewell to beer belly!(ビール腹にさようなら)』ですが、3日坊主になることもなく、なんとか続いています。少しだけお腹周りがスッキリしてきた気もしますが、誰にも何も言われないのでまだまだ美木良介までの道のりは長そうです。。今夜もこのビール一本のみとさせていただきます。それでは皆様も酔い夜を!

    2 コメント → GETSUMEN-GAHO

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年12月5日 9:01

      ワッ!
      こんなビール知らんかった!(くやしい・・・爆)
      さっそくアマゾンチェックしてみるワッ!

      オーセンティックってどんな味(爆)

      壮大なプロジェクト『Farewell to beer belly!(ビール腹にさようなら)』

      成功したあかつきには是非とも成功本出版を(爆)

      こだわりのビールを毎夜1本ずつ。
      なんてスマートな飲み方なんだ(笑)

      健康一番!酔い夜を(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年12月5日 22:30

      ハッチ、ふふふ...ビール界の瀬戸内寂聴こと、さすがのハッチも知らんかったんやね。
      チャックしたー?高いでしょ??24缶買っちゃいなYO!(笑)

      Farewell to beer belly(←なにげにタイトル気に入っている笑) 、
      ヒットしたらサインをあげちゃう!

      今夜は金曜だからちょっと多めに飲むことにした!笑
      ハッチも素晴らしく酔い夜を〜〜〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.