• late for the sky




















    今朝は終日レッスンでしたが、その合間に選挙に行ってきました。この寒さなのか投票率は戦後最低並に低かったそうですが、特に北国の大雪なんかだと投票場に行くこともままなりませんよね。。それにしても今年の冬はいきなり真冬が来た感じがします。怒りと嘆きしかありません(笑)。今年はちょっと冬を好きになってみようなんて思っていたのですが、それはどうやらムリだということがすでに判明いたしました。。

    そんな中、母が膝の手術で入院しました。今はまだ術後すぐでして、かなり痛々しい状況。。もう少しすると長く辛いリハビリが始まるそうですが、強い母なのでなんとか乗り切ってくれると思っています。酒がないので、夜が眠れないと言ってたくらいですから...笑。

    2 コメント → late for the sky

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年12月15日 0:18

      もちろん選挙滞りなく!しっかり一票を。

      冬を好きになってみようだなんて想像もつきません(笑)

      お母さん無事手術を終えたのですね。
      酒がないので夜が眠れない。
      迷言やな(爆)


      リハビリ頑張って~美味しいお酒を(笑)
      お大事に!

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年12月15日 13:20

      ハッチ、選挙なぁ〜、寒かったな(笑)。でも行かなきゃね!

      冬は好きにならんでええよね。。やたら長いのが腹が立つ(笑)

      おかんの件、ありがとねー!さっき行って来たらちょっと元気になってた。
      はやく元気になって酒を飲まんとね。僕は節酒中やけどな!(←やたらにアピール。笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.