• NIGHTCAP vol.130

    さきほどFBを更新し、IGをアップし、そしてブログを書いています。IGのフォロワーの方に西武警察とあぶない刑事グッズのコレクターの方がいるのですが、私の投稿の何に反応してくれてフォローしてくれているのかさっぱりわかりません(笑)。でもそんな意外な発見があるIGは大好きです。

    寒い寒いばかり言っていたら、今月のNIGHTCAPはもうすぐそこに。今月はいつもご機嫌な音楽を聴かせて下さるTECOさんがNC初参戦です!古着にハマっていた高校時代、よく行ってたお店にいつもいたカッコいい先輩がTECOさんでした。それからものすごい年月が経つのですが、今もなお仲良くさせて頂いているTECOさん、センスもお人柄も最高な方です。きっと楽しい夜になると思いますので、ぜひとも皆様お越し下さい!クリスマスのレコードとシャンパンをご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。


















    NIGHTCAP vol.130

    12.12 (Fri)
    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Masau, Utsunomiya
    Guest DJ
    TECO

    0 コメント → NIGHTCAP vol.130

    コメントを投稿

Powered by Blogger.