• record-hunting in Kobe




















    姉がゴン太を見てくれたおかげで、昨日は久しぶりに神戸へ日帰りで行ってきました。お目当ては・・レコード!!先月NCで回してくれた神戸のDJさん、クッシーさんと合流、Haus(ここ大好き)でランチとビール(大量)を楽しんでから、3店でディグ。それぞれよかったけれど、Gapon Recordsは最高だったなぁ。。以前も友人が連れて行ってくれたことがあったのですが、今回も品揃え最高でした。店主さんがめっちゃいい人で、いろいろおすすめしてくれてそれが全部いいの(笑)。それからこれまた神戸のDJさんのタツロウ君がジョインしてジャズ喫茶ジャムジャムへ。ここも大好きなお店。う〜ん、何から何まで最高でした。財布を見たら残り1,500円になってましたが。。

    一緒に行った徳島メンバーはもちろん、クッシーさんもタツロウさんも本当にいい人。DJ活動を通して出会う素晴らしい出会いにほんと感謝だなぁってしみじみと感じながら徳島に帰ってきました。前日のライブを見逃したショックは、もう何処かへ消えていました。。笑






    0 コメント → record-hunting in Kobe

    コメントを投稿

Powered by Blogger.