• seems like only yesterday
















    「まるで昨日のことのようね...」と遠い目をしながら彼女は言った。

    今週金曜日のNIGHTCAPのゲストDJ、TECOさん(一番左)との懐かしい写真が出てきました。。これは私がたぶん17歳とかだったと思います。今の私からすると誰やねん...って感じですが(笑)。場所は『Boy's Market』今もなお輝き続けているお店です。この頃はこの古着屋さんに入り浸っていて、そうしてTECOさんにもお会いしました。学校が終わるとすぐボーイズへ。古着のアロハシャツなんかをお年玉を貯めて買ったりしてたなぁ。。そんな高校生の時代、TECOさんや店長のTさんにはとっても影響を受けました。こうして長〜い年月を経て、一緒にDJをさせて頂ける不思議なTECOさんとのご縁と喜びを噛み締めています。金曜日はぜひともそんなTECOさんのプレイをぜひとも聴きに来て下さい〜!


    2 コメント → seems like only yesterday

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年12月11日 9:30

      (爆)×100万ボルト(爆)

      当時の一番のお洒落さん達の集いですね(笑)

      「あの頃はなんでも輝いて見えたわ・・・」
      それから彼女は物憂げに煙草に火をつけた。

      ボーイズマーケット!懐かしわ~~~

      何気のピースの意味ハッ(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年12月12日 9:12

      ハッチ、100万ボルト爆ってなんやねん(笑)。
      いや〜〜、時代を感じるでしょ?
      ホントその当時は徳島のヒップスターの集まりだったかもね。笑

      「その輝きは幻想だったんじゃないのかしら?」
      彼女はジェーンバーキンの真似をしながらそう言った。

      ・・彼女何人おんねん(笑)

      古着LOVEなハッチはボーイズはきっと好きな場所よね〜〜
      この消極的なピースサインは何?ってFBで言われたよ。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.