• Spring is so far away...




















    この寒さにはやくも限界。。早く春になればいいのに。春がきて、夏がきて、また春がきて、夏がきて・・もう寝ます。



    年末にbumpで和モノのDJイベントがあるんですが、なぜか出席しまーす!って言ってしまった。。そんなにレコードも持っていないのに。

    2 コメント → Spring is so far away...

    1. F さんのコメント... 2014年12月22日 1:08

      とても素敵な1枚ですね!

      こちら東京も先週は、気絶しそうな程に寒かったです。
      おまけに土曜は冷たく暗い雨が降っていたし。(天気に左右されやすいの軟弱者なので。苦笑)
      今日は抜ける様な青空で気分は上々でしたが(笑)
      まだまだ年内は序盤戦だというのに既にへこたれそうですが...お互い頑張って越冬しましょう♪
      ゴンちゃん、元気ですか〜?

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年12月22日 22:25

      Fさん、ありがとうございます!

      やはり東京も・・・なんなんでしょうか、今年の冬って。。
      僕も気分もたいてい天候に支配されています。。
      この寒さがあと3ヶ月くらい続くかと思ったら、どうやったら自分を鼓舞できるでしょうか?笑

      ゴン太はちょっとだけ皮膚のトラブルはありますが、元気でやっています!
      ありがとうございます。
      Fさん、Tinaちゃんと心は温かな年の瀬をお過ごしくださいませ〜♪

    コメントを投稿

Powered by Blogger.