• Thanks for coming!




















    昨夜は『NIGHTCAP』へ寒い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!今回はいつも以上にハッピーなムードがフロアを包んでいた気がします。それはきっとお客様とゲストのTECOさんのおかげなのです。TECOさんのNCというイベントの主旨をとてもよく理解して頂いた選曲(とてもカッコ良かった!)、ご自身のプレイでないときもフロアを盛り上げようとする姿勢、誰に対しても変わることのない人への接し方、私もイベントに携わる者として、いや1人の人間としてもTECOさんから学ばせて頂くことは多いな〜と感じた夜でした。TECOさんがいたら皆が笑顔になるような、そんな。TECOさん、ありがとうございました..!

    これをもちまして、今年のNCは終了となります。お忙しい中、足を運んで下さった皆様には心より感謝です。NCは今年の8月で10周年を迎えました。11年目に突入したそれ以降は開始時間を早めたり、パンやチーズなどを出したりと今までにはなかったような様々な試みもやってきました。10年以上マンスリーでこのイベントを続けて来たというメンバーの誇りと意地もありますが、大切なのはどういう状態で続いているかだと思います。続けることだけが目的には決してならないよう、来年以降もますます素敵な大人のパーティにしていきたいと思っていますので、第2金曜日NIGHTCAP@BUMPをどうぞよろしくお願いいたします。

    0 コメント → Thanks for coming!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.