• The Christmas Song




















    ふと気がついたらクリスマスも終わっていきます。。今年のクリスマスは平日だったこともあって、ほんと日常って感じでした。でも、生徒さんから着る毛布を頂いたり(これはまた記事にします笑)、サプライズな贈り物もあったり(ふふふ..)・・心温かなクリスマスになりました。あとは入院中の母がいたらよかったのですけど。。。



    今夜は数年前に買ったこのレコードを久々に聴いていました。メル・トーメ作のこの曲がとても好きです。ジョンのハッピークリスマスも大好きだけれど。これって毎年クリスマスの時期になったら言ってますね。。。

    0 コメント → The Christmas Song

    コメントを投稿

Powered by Blogger.