• Bleu de Chanel




















    先日とっても久々に香水を買いました。久々の大ヒットって思うほど、とてもお気に入りの香りです。濃いブルーのボトルも好き。香水ってつけるようになってかなりの年月が経つ気がします。20代のころは、カラバン・クラインのeternityが好きで何年もつけてましたし、最近はしばらくシャネルのallureでした。シャネラーとかではありませんけど。。「香水つける男なんてキライだわ。男の香水は汗であるべきよ」っていう女性の方も多くおられるのは承知しておりますが、女性にどう思われるかは別にしまして、、つけてたらなにか落ち着くのです。ずっとつけてるからクセになっているのかも?

    ・・・だからなんやねんっていう感じのブログで失礼しました(笑)。

    3 コメント → Bleu de Chanel

    1. F さんのコメント... 2015年1月23日 0:54

      Uさん、私もeternity、お気に入りでしたー! (っていうか今でも好きな香りの一つです)
      今でも時々、つけます。
      このところはSanta Maria Novellaのシリーズが好きでつけていましたが年々、どんどんとても微かな香りしシフトしていっているような気がします。
      そう、香りをまとうのは自分の為ですよね。
      一番確実に落ち着ける方法のようなきがするし。
      記憶にも直結している。

    2. F さんのコメント... 2015年1月23日 1:03

      あ!おまけ。
      今、店頭売りされているクウネル72号のP59に我が友(笑)Candyの記事が!
      (残念ながら...決して私の肩にのせての2ショットではありません。笑)
      本来のパートナーとの記事ですので読んでみて下さいませ。

    3. speakeasy さんのコメント... 2015年1月25日 23:30

      Fさん〜!コメントありがとうございます!!
      Fさんもeternityお好きなんですね!
      僕もきっと今も好きだと思うので、今度久々に買ってみようかな。。

      Santa..はぜんぜん知らなかったので、チェックしてみます。
      僕、香水とかぜんぜん知らないのでお勧めとかあったら教えて頂きたいです!
      香水はそうですよね、ほんと自分のため。記憶に直結してるというのはとっても同感です。

      クウネルにCandyちゃんの記事ってマジですかー!!!
      近いうちに本屋へ走ります。Fさんが鷹師になった記事ではなくて残念ですが(笑)。
      情報ありがとうございます。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.