• Gonta today




















    久々に今日は愛犬のことを。今7歳のゴン太は人間で言えば、約50歳になるのだそうです。。知らない間に追い抜かれてしまいました。7歳と言うと、ドッグフードなどはもう高齢犬用になるんですよね。生後3ヶ月から見ているので、少し寂しい気もしちゃいます。。最近はやはり中年の落ち着きなのか、以前に比べて寝ていることがより多くなったかも? ただ基本は何も変わらない、飼い主が言うのもなんですが本当に可愛い奴です。母が退院したときや甥が久々に帰って来た時などは、声をあげて喜んでましたし、そういうのを目にしただけでこちらが泣きそうになります(笑)。ますます私たち家族との結びつきを強めている今日この頃のゴン太なのでした。。(今日のワンコ風)

    2 コメント → Gonta today

    1. 可映 さんのコメント... 2015年1月25日 20:44

      私のFBでしかゴン太さんを見たこと無い人が続々とゴン太さんファンになっています。
      フシギな魅力があるんでしょうね〜☆
      私も自分の犬のごとくプロフ写真にしてすみません(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年1月25日 23:33

      可映さん、ほんとですかー!なんだか嬉しい。子供がアイドルで人気出たみたいな?笑
      可映さんがいつもFBにアップしてくれてるからですよー。ありがとうございます!
      プロフ写真、どんどん使って下さい(笑)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.