• Happy new year 2015!














    意味不明の写真で失礼いたします。2015年最初の日は、とても寒い日になりましたね。。お正月らしくおせちとお雑煮を食べてから、ゴン太を連れて姉と甥の洋平で初詣に行きました。途中、あまりの寒さで行くのを挫折しそうになりました..(徒歩5分の神社)。おみくじが大吉だったので、ニヤニヤしながら家路へ。その後はまたニヤニヤしながら頂いた年賀状を読んでという元旦でした。夜は着る毛布に包まれて、ソファで爆睡してました(笑)。今年は年賀状を書くのが大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。もう数日すれば到着すると思いますので、県外の友人や生徒のみなさまもう少しお待ちください。。。

    みなさまにとって、2015年が実り多き一年でありますように。

    本年もspeakeasyをどうぞよろしくお願いいたします。

    4 コメント → Happy new year 2015!

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年1月2日 8:39

      あけおめことよろ(限りなく死語)

      正月らしい写真やな(爆)
      今年は寒い元旦だったな…

      今日も高尚な内容のブログに
      期待が高まるな(笑)
      負けずに高尚なコメントができる
      ようにします( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年1月2日 23:23

      ハッチ、今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします(丁寧)

      今年は元旦から鬼のように寒くて、毎日が辛い...
      でも着る毛布のおかげで生きていけてます(笑)。
      ユーも買っちゃいなYO!

      今年もさらに高尚でインレリジェス溢れる内容でいくので、
      とびきり洗練されたコメントよろしくね(笑)。

    3. まみ@東京 さんのコメント... 2015年1月4日 9:49

      あけましておめでとうございます!
      変わらずのお年始って、ありがたさが身にしみますよね。
      イケメン・イケ姉・イケワンそろっての初詣、きっとご利益あることでしょう。

      と、意味不明を口走りましたが、今年もよろしくお願いいたします。
      皆さまのご多幸を東京よりお祈りしております。

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年1月4日 19:36

      まみさん、メッセージありがとうございます!
      ブログ、ヨガも無くなってしまったのに見て頂いてて嬉しいです〜(泣)

      イケメンはどうででしょうか。笑 でも嬉しいです。
      ありがとうございます。

      本年もどうぞよろしくお願いいたします!
      まみさんにとってステキな一年でありますことを!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.