• mother's birthday

    今日は母の誕生日でした。リハビリ中の膝も少しずつではありますが、動くようになってきています。自力で二階まで登れるようになったり、お風呂に入れるようになったのは家族としてもとても嬉しいところ。ただ、90になる父もあまり調子がよくなくて・・やはり親の高齢化は大変ですね。よく言われることですが、身にしみてわかる気がするかも。そんな両親に対していつも全力で優しく出来ているかどうかは?ですが、できるだけそうありたいなって思っています。



    姉と私とでプレゼントしたお花。姉がセレクトしてくれたものですが、シックな色合いが素敵です。

    2 コメント → mother's birthday

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年1月17日 23:22

      お母さん、ハッピーバースデー!
      少しずつ良くなってるみたいで
      なにより!

      親の介護。

      全力で優しく…
      いわゆるムリ(爆)

      日々怒っています( ̄▽ ̄)
      でも私の真意は分かってくれてる。
      何故なら親だから(と解釈してます(笑)

      お花素敵!
      ちょっとずつ色んな種類の花がたくさん!女性の心理ついてる!
      さすがやな、お姉さん(笑)




    2. speakeasy さんのコメント... 2015年1月18日 22:50

      ハッチ、メッセージありがとう!

      たしかに全力でやさしくはやっぱりムリよね笑。
      身内やからめっちゃ感情出てしまうしな。
      ハッチもお父様のお世話、いつもお疲れさまやな〜。。。

      お花、いいよね!僕もシックな色使いが素敵やんって思ってます。
      おっさんは花とかわからんので、いつも姉に任せてるんやけどな汗。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.