• New Year's Resolutions 2015














    今年のお正月は着る毛布に包まっていたら、あっという間に終わってしまいました。。明日はレッスン初めということで、今年も新年の抱負を。

    1)「健康で一年を過ごす」とっても基本なことなんですが、去年のように腰痛に悩ませられない身体を作って、笑って一年過ごすことができたらと思ってます。

    2)「ウエスト−10cm」これは1の流れで、おっさん体型からの脱却と、あと身体にもいいと思って。このお正月も喰っちゃ寝はしていないので、いいスタートが切れていると思います。FTB(Farewell To Beerbelly)プロジェクト頑張ります。

    3)「TOEICで自己ベストを出す」満点の990はいきなりは狙えません。まだ970にも届いていないので、まずはこの壁を越えます。努力すればきっと越えられるはずだと信じて、一週間後の公開テストを全力で頑張ります。

    とりあえず、この3つが今年のプライオリティです。昨年のを見たら全部出来ていませんでしたが..苦笑。今年がどんな年になるかは自分次第なので、精一杯実践していきたいと思います!まぁ頑張れよっていうところですね(笑)。

    2 コメント → New Year's Resolutions 2015

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年1月4日 12:37

      まぁ、頑張れよ( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年1月4日 16:25

      ハッチ、

      まぁ、頑張るわ(爆)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.