• NIGHTCAP vol.131

    こんばんは。今日は少し寒さも和らいだ気もする平和な一日でしたね。冬はキライですが、このくらいなら許してあげます(笑)。そんな中、2015年のキックオフとなるNIGHTCAPはもう今週の金曜日。遅れ気味だったフライアーも、さきほど着る毛布に包まってなんとか仕上げました。たまに足下のストーブが着る毛布に引火しそうになるので、これは気をつけなければいけません。。

    またしてもTOEICのニ日前となる今月のNCですが、試験のことなんか忘れて思いきり楽しもうと思います。ゲストDJは久々の登場となるUZIさん。最近も和モノのレコードを仕入れたりして新境地を開きつつあるらしいUZIさんの進化したプレイを、どうかぜひ聴きに来て下さい!なによりみなさまと新年の乾杯ができたら有り難きシアワセです。本年もNIGHTCAPをどうぞよろしくお願いします!



    NIGHTCAP vol.131

    1.9 (Fri)
    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Masau, Utsunomiya
    Guest DJ
    UZI

    0 コメント → NIGHTCAP vol.131

    コメントを投稿

Powered by Blogger.