• over the hump




















    日曜日のTOEICが終わって、かなり気持ち的にはゆったりとしています。有り難いことに、毎日レッスンは遅くまであるのですが、ここ最近は体調もいいしで、いろいろと上機嫌です(笑)。年末から先週末までは、自分の人生でも一番なくらい忙しい日々が続きました。母の入退院があったのが大きいですが、DJのイベントやTOEICも重なってかなりバタバタとしておりました。とりあえずどれもキャンセルせずに最後まで出来たことについては、自分を少しだけ褒めようって思ってます。今年は絶対いい年にするのだ。めずらしくやる気がみなぎっている冬の夜でした。

    2 コメント → over the hump

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年1月15日 0:33

      あやかります!
      (ゴホゴホ…)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年1月15日 12:32

      ハッチ、長引いてるみたいやなぁ。。。
      寝酒をしばらく養命酒に変えてみるのはどう?
      お大事に・・・雨の木曜日にて。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.