• Thanks for coming!




















    昨夜はとっても寒い中、NIGHTCAPに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!友人達と新年の乾杯をしたり、高校の先輩&後輩が来てくれたりと寒さを忘れそうなほど楽しい夜に。ゲストDJのUZIさんのプレイも時折ディスコや和モノなどを交えた幅広いものとなっていて、冬のフロアを暖めるには充分なパフォーマンスでした。個人的には、皆に痩せたね〜と言われたのも嬉しかったな(笑)。2015年の新春NCはこれにして終了。本年もNIGHTCAPをどうぞよろしくお願いいたします。

    ・・・ということで、明日はいよいよTOEIC公開テストです。直前はいつも自分をリスニング漬けにするのですが、今日も一日CNNを聴いたり、part4の復習をしておりました。寒さ対策だけしっかりして、全力でぶつかりたいと思います。今までの自分のスコアは絶対越えていけるはず。頑張ります。

    2 コメント → Thanks for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年1月10日 21:04

      全力でぶつかって下さい(力)

      風邪さえひかねばなんとかなる(笑)

      (エール)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年1月11日 22:42

      ハッチ、ありがとうー!全力でぶつかったけどね、、どうやろう。。。
      そういや、ハッチ風邪は大丈夫?うちの生徒さんもインフル続出です。。
      アルコール消毒は程々に(笑)お大事にねーーーー

    コメントを投稿

Powered by Blogger.