• 第197回TOEIC結果




















    T975 (L485/R490)

    ようやく出ました、10点アップの自己ベスト〜。もちろん嬉しい気持ちもありますが、なんだかホッとしています。965を取ったのは一昨年の11月だし、去年は自己ベストタイは出たもののそれを越えられず。。これだけかかって10点アップかよ...って感じもしますが、そこがTOEICの一筋縄では行かないところでしょう。今回もRは自分でも驚きの点が出ましたが、しばらく満点を続けていたLがここ最近では一番悪いスコア(めちゃ悔しい)。なかなかうまくいかないものです。

    ゴールである満点の990まであと15点。今日辺りからぼちぼちまた始めます。almost there(あともう少し)ではありますが、また上がったり下がったりするのかと思うと、いつまで受験し続けないとダメなんやろうってそんな気持ちになったりも。でもとりあえずはベストスコアが出て良かった。次回受験予定の5月ですが、また一歩でも近づけるように頑張りたいと思います。

    4 コメント → 第197回TOEIC結果

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年2月2日 20:23

      100(拍手)

    2. AKKO さんのコメント... 2015年2月2日 22:13

      自己ベストおめでとうございます~。
      私は思いもよらず日本語からの立て直しになっていまいました。
      でも、字がないから、ひょっとしたらPart1とPart2だけならできるかも~?なんて思ってます。
      明日退院したら、1と2だけやってみようかしら。

      PS
      音符は読めることがわかりました。
      ジャズの曲も脳に残ってました\(^o^)/

    3. speakeasy さんのコメント... 2015年2月3日 19:40

      ハッチ、いつも応援ありがとう〜!

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年2月3日 19:43

      AKKOさん、コメントありがとうございます!体調いかがでしょうか?
      想いも寄らぬことがAKKOさんの身に置きて、本当に辛かったとお察しいたします。
      でも少しずつ回復されているようで、とても嬉しく思っています。
      TOEICも徐々に再開できるといいですよね。ブログも楽しみにしていますね。
      楽譜が読めない僕には、楽譜が読めるの羨ましい〜。。やっぱり楽器が出来る方にはjealous!です。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.