• coffee and spring

    暦の上では立春は過ぎたけれど、まだ当然寒い訳でして。今日は北風ピューピュー、冬の寒さを実感してました。。でも少しずつ日が長くなっていたり、ふとした時に春の日差しを感じたり。春はもうすぐですよね。た、たぶんね。。。徳島でもこの春は音楽系のイベントがたくさんあって、いまからワクワクしています。来週の土曜日に開催される友人達のイベント、Rockin' Jumpin' Shoutin'の10周年パーティにエゴラッピン森さんがDJで来るらしく、こちらも楽しみだったり。いい春になりそうです。こちらはきっとね。笑




















    昨日は淡路島へデイトリップ。写真はランチをした『小空カフェ』さん。コーヒー&フードも美味しかったし、アンティークなインテリアもとっても好みでした。お店のスタッフさんも感じがいい人ばかりだったしで、ホントにいいお店だったなぁ。。

    0 コメント → coffee and spring

    コメントを投稿

Powered by Blogger.