• something romantic





















    金曜日のNIGHTCAPにて、友人で料理人のOさんが自家製の高級チョコシフォンを振る舞ってくれることになりました。次の日の14日はバレンタインですから〜。当日はホウライさんのDJを聞きながら、ぜひこのケーキで甘い時間をご一緒出来たら幸いです。NIGHTCAPは13日の金曜日ですが、ロマンティックな夜になりそうな予感。

    2 コメント → something romantic

    1. まみ@Tokyo さんのコメント... 2015年2月14日 10:12

      ハッピーヴァレンタイン!!
      So sweetな一夜となったでしょうか。

      わたしは弟のビズチョコをピンハn・・ごほっ、お相伴に預かりまして、ハッピーな土曜の朝を過ごしております。

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年2月16日 5:27

      まみさん!コメントありがとうございます!ハイ、とーっても甘いバレンタインになりました(*^^*) やっぱりいいですね、バレンタイン。。国生さゆりのバレンタインキスが聞きたくなりました(古)笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.