• NIGHTCAP vol.132

    今日は徳島地方、少し大きめの地震がありました。県外からの心配メールを下さった方々、ありがとうございました!私の住んでいる市内は震度2でそう大したことはなかったのですが、南部のほうはかなりの揺れだったみたいで。。震度5強は怖いと思います。大きな被害などなくてよかった。こんな時代、ほんとに平和が一番です。

    さて来週の今日はNIGHTCAPです。今月は神戸よりスペシャルな方をお呼びしています。その方とは・・

    JUN HORAI
    神戸垂水で USED & ANTIQUES ショップ HO-RAI を営む傍ら、コミュニティーFMのパーソナリティーや DJ としての音楽活動も進行中の神戸垂水の文化人。主に昭和の歌謡曲をメインにしたDJプレイが持ち味であるが、実は「JazzとFusionが好き」とのこと。過去に2度、徳島の和モノ イベントでプレイを聴かせた蓬莱氏。今回BUMPの老舗ジャズイベントNIGHTCAPにて、彼の原点であるJazzに触れることが出来るかも。http://www.used-living.com/interview/junhourai/

    有名な方なので以前からお名前は伺っておりましたが、今回DJをご一緒出来るということで胸が高鳴りまくっております。お時間ございましたら、ぜひとも足をお運びください。14日はバレンタインデイ。そんな夜にピッタリなホウライさんのロマンティックDJをぜひ聞きに来て下さい〜!

























    NIGHTCAP vol.132
    2.13 (Fri)
    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Masau, Utsunomiya
    Guest DJ
    JUN HORAI

    0 コメント → NIGHTCAP vol.132

    コメントを投稿

Powered by Blogger.