• quiet corner




















    かかっていることも忘れそうなくらい静かな曲を集めたコンピレーション。このところず〜っと聴いているアルバムです。冬が終わりに近づいて春の訪れを感じさせる今のこの時期にピッタリの楽曲が17曲。レッスン中のBGMとしても、最高だと思います。



    その1曲目に入っているのが、Jimmy Webbによる名曲 "The moon is a harsh mistress" のカヴァー。この曲はジョー・コッカーのVerが大学生の頃とても好きだった。そんなジョー・コッカーが亡くなったと知ったのはつい最近のこと。大好きなシンガーでした。合掌。

    0 コメント → quiet corner

    コメントを投稿

Powered by Blogger.