• Thanks for coming!




















    金曜日の夜はNIGHTCAPに来て下さった皆様、ありがとうございました!寒い中、たくさんの方に来て頂き、本当に嬉しい夜となりました。それも神戸からのゲスト、ホウライジュンさんのおかげでございます。歌謡曲などの和モノのスペシャリストなホウライさんですが、NCということでJAZZYな音源を挟みつつの最高のプレイを聞かせて頂きました!DJはもちろん、お人柄、センス、キャラクターそのすべてにとても魅力的なホウライさん。。私もすっかりファンになってしまいました。。お誕生日のお祝いも出来たし、本当に楽しい夜やったなぁ。。。(しみじみ)

    ホウライさんと出会えたのも友人DJやまのぼる君や周りの友人達のおかげだし、いろんな人のおかげで日常の生活だけでは絶対に知り合えないような人達と知り合いになれるのもbumpという場所でイベントを続けているおかげだなとしみじみと。46歳DJということで、体力的にはちょっとしんどいときもありますが(笑)、なによりこんな素敵な出会いがある限りは出来るだけ長く続けていきたいなと思っています。来月、再来月も神戸からジャズDJさんが参戦してくださいます。今年で11年を迎えるNIGHTCAP、ますます盛り上がっていきそうです!(た、たぶん笑)






















    今回の写真をお借りした友人Oさんがカニのかぶり物を持って来てくれたので、皆で盛り上がりましたの図(笑)。




















    忘れ去られたカニ....(笑)。




















    イベント前はboosanで一杯。ホウライさんもboosanのカレーが大のお気に入りな様子でした。




    2 コメント → Thanks for coming!

    1. 蓬莱淳 さんのコメント... 2015年2月16日 0:11

      ウッチャン様はじめ
      皆様、こちらこそありがとうございました!
      最高にホットで、フレンドリーなヴァイナル・パーティーを体感させて頂きました。
      関西と一番近い四国・徳島に、
      《NIGHTCAP》あり!
      神戸に帰っても、多いに宣伝させて頂きますね(^^)
      これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
      3月、4月も観客として、お邪魔しようかと思っています!

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年2月16日 16:25

      蓬莱さん!!!

      ブログまでコメント頂き、恐縮です!!!
      なんていい方なんだ...と感動中です。。

      NIGHTCAP、そんな風に言って頂けて本当に嬉しく思っています。
      今回、蓬莱さんのおかげで最高に楽しい夜になりました。
      昔賑わってた頃のNCが帰って来たようで、それも蓬莱さんのおかげだなーって実感しています。

      来月、再来月と来て頂けるのですか!めっちゃ嬉しいです!
      また蓬莱さんと乾杯出来るかと思うと、本当に嬉しいです。
      その時を楽しみに毎日の仕事も頑張っていこうと思います。
      ありがとうございます!!!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.