• What a night!

    昨夜のRockin'Jumpin'Shoutin'@bumpの10周年パーティは盛り上がってましたね〜!早い時間からもの凄い人でした。。。ゲストDJのエゴラッピンの森さん効果もあるかもだけど、なにより普段から皆に愛されているパーティってことだなと。NIGHTCAPも負けないように頑張らなくちゃ。ほんといつも刺激を与えてくれるイベントです。あらためて10周年おめでとう、RJS!




















    いつもの公園を散歩していると、桜のつぼみが膨らんでいました。今日なんてとっても春っぽかったですもんね。もうすぐ3月。さぁコートを脱ぎ捨てよう。いや、まだもうちょっと着ておこう。。

    0 コメント → What a night!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.