• 8 years old!






















    今日3月2日は愛犬ゴンザレスの8回目の誕生日でした。生後3ヶ月でうちにやってきてはや8歳。。なにより毎日元気でいてくれてありがとう〜って思いでいっぱいです。家族はもちろん、友人、生徒さんにも愛されて本当にしあわせな奴やなって。人間で言えば55歳ぐらい?だと思いますが、甘えん坊のところは子犬のころとなんら変わっていません。甘えん坊な46歳の飼い主似でしょうか?(笑)

     ペットというよりも、自分の子供のような存在なので自分の年齢を超しちゃたことはなんか複雑。。今日はレフトオーバーのお肉と赤飯をあげたくらいで、なにもプレゼントはしてあげられなかったけれど、これからもずっと大切にするからいつまでも元気でいてね・・というのが私の心からの想いです。

    8 コメント → 8 years old!

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年3月3日 21:32

      その思いが一番やな!

      ゴンサレス、油の乗った55歳( ̄▽ ̄)
      永遠の甘えん坊(笑)

      おめでとう!

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年3月4日 11:03

      ハッチ、ありがとう!!!(ゴンザレス&ゴン父)

      永遠の甘えん坊っていうフレーズが気に入った(笑)。
      プロフィールのところに追加しとこうかな?
      「永遠の甘えん坊」って(笑)。

    3. 385 さんのコメント... 2015年3月4日 17:08

      ゴン太くん、お誕生日おめでとう~♪
      最近会えてないから、またゴン太と戯れたいなー

      ところで甘えん坊・・・ 坊って・・・ ま、ええか (果てしなく遠い目) 笑!

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年3月5日 11:29

      みやちゃんー!コメントありがとう!!!
      早いもので8年も経っちゃった。。
      最近パーティとかもしてないからなかなか会ってもらう機会がなかったけど、
      またぜひ遊びに来てなぁ♪ゴン太喜ぶし〜〜〜!

      永遠の甘えん坊・・これからのキャッチフレーズにしようと思ってたけどあかんかな?笑

    5. 385 さんのコメント... 2015年3月6日 14:12

      やめときw

    6. speakeasy さんのコメント... 2015年3月6日 20:22

      ミヤちゃん、わかった(笑)

    7. F さんのコメント... 2015年3月9日 7:23

      ↑385とのやりとり、面白過ぎ...!(^×^ )フフッ... 

      ゴンちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
      いつもでも、いついつまでも〜元気でいてね!

      本当に可愛いゴンちゃん(背後からムギュ〜っと....。笑)

    8. speakeasy さんのコメント... 2015年3月10日 7:50

      Fさん!コメント気づくのが遅くなってしまいすみません!ゴンへのメッセージ本当にありがとうございます(o^^o)いつも気にかけてくださって嬉しい。。

      みやちゃんとのやりとり暖かく見守っていただきありがとうございます 笑!

      Fさんにまた来ていただいてゴン太をぎゅーっとして欲しいです。。あの頃よりだいぶ落ち着きましたが、Fさん来てくれたら喜ぶだろうなぁ。。


    コメントを投稿

Powered by Blogger.