• 321 party




















    3月21日の土曜日に行なわれた友人の送別パーティ、題して『321party』大盛況でしたね〜。さすが愛されキャラの彼女、お店に入れないくらいの人が集まりました。笑いあり涙ありのパーティになりそう・・って前日のブログに書きましたが、まさにその通りになって。ライブも素晴らしかったし、終始温かくて優しい空気に満ちた本当に素敵なパーティになりました。

    最後に皆で歌ったのはSuper Butter Dogの「サヨナラCOLOR」という大好きな曲。さよならからはじまることがたくさんあるんだよ・・という歌詞がとても印象的なこの曲は友人の旅立ちにピッタリでした。徳島を離れてしまうことは寂しいけれど・・Cheers to your new life, Kaco-chan! ですね。











    0 コメント → 321 party

    コメントを投稿

Powered by Blogger.