• el mundo musica

    まだ寒いですが、季節はもうしっかりと春ですね。。うたたねをしていたら告知が遅くなってしまいましたが、今夜はチャラパルタにてエルムンドです!エルムンドは富田町のクラブ「チャラパルタ」さんで不定期に行なわれるワールドミュージックなパーティ。私はブラジル音楽担当(?)としてよく呼んで頂いています。

    いつも個性的なゲストの方が出演されますが、今月は津田山ぽん子さん(誰やねん)という謎の女性がDJされます。なんでもぽん子さんは徳島市津田町の民族音楽(どんなん?笑)をプレイされるそうで、今からロマンティックが止まりません!MTさんのコアな選曲も楽しみだな〜。。もう今夜ですが、お時間ございましたらぜひともお越し下さい!

    *今回より21時スタートになっております。

























    『el mundo musica』

    2015.3.6 (Fri)
    open/start 21:00 1,000yen/w1d

    DJs
    utsunomiya
    MT
    津田山ぽん子

    0 コメント → el mundo musica

    コメントを投稿

Powered by Blogger.