• Every end is a new beginning.




















    いつも散歩に出掛ける墓地公園には蜂須賀桜がありまして、咲く時期が早いためにもう散ってしまっております。。でもこれからが本格的なお花見シーズンですね。その前にまた来週は冬将軍様がやってくるそうで(もうええって..)、彼が帰ると本格的に春っていうことになるのかも。

    今日の夜は友人の送別会をかねたイベントがcafe boosanで行なわれます。さすがは人望の厚い友人、たくさんの人で盛り上がりそう。春は出会いの季節でもあるけれど、別れの季節でもあるんですよね。。音楽好きの彼女にふさわしいLIVE&DJなミュージックパーティ。私もDJで少し参加します。笑いあり、涙ありの素敵な一夜にありそうです。

    *佐野元春さんの「グッバイからはじめよう」を貼りたかったのですが、知らんおっさんのカヴァーVerしかなくて残念でした。。



















    0 コメント → Every end is a new beginning.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.