• great encounter




















    先日のこと。『東雲』さんで切り絵作家のYuyaさんにお会いする機会に恵まれました。おしゃれピープルに大人気の雑誌 「&Premium」など様々なメディアでYuyaさんの作品を見かけます。Yuyaさんとはinstagramで交流させて頂いているのですが、私のような田舎の一般人にもとても丁寧に接してくださるお人柄も素敵な方なのです。最初、IGでたまたまYuyaさんのアカウントを拝見してひゃ〜〜〜となっていっぺんにその作品の虜になりまして。音楽の趣味がとても近いので、主に音楽ネタで交流させて頂いています。

    来徳の時もわざわざ連絡を下さり、東雲さんでお会い出来ました。物腰の柔らかいとっても素敵な方で、写真のポストカードや便せんまで下さり、ひたすら感激。。お渡しした私のmixCDも聞いて下さっているようで、IGにアップまでして下さっていました...(号泣)。普段では絶対に知り合えないような方と知り合えるIGは本当に楽しい。このあいだはコロンビアのフォロワーの方が、ピチカートファイブの動画をアップしてまして、ハッシュタグに#渋谷系ってあったのにはビックリしました(笑)。



    0 コメント → great encounter

    コメントを投稿

Powered by Blogger.