• Missing summer like crazy.



















    またここ数日の寒さにやられています。。。週末は暖かくなりそうですが。

    夏が恋しい。。。。

    本日のブログはシンプルにまとめてみました。(手抜きとも言う)

    like crazy 「死ぬほど」っていうニュアンスのよく使われる口語です。"drink like crazy" だと「むちゃ飲みする」"dance like crazy" だと「夢中で踊る」といった意味に。

    2 コメント → Missing summer like crazy.

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年3月27日 12:15

      素敵過ぎるジャケットやな!

      たまにはシンプルもええもんです(笑)

      ムチャ飲みして夢中で踊る♫
      たまには羽目を外すのもええもんです。
      ※できる範囲でかまわないから(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年3月28日 8:59

      ハッチ、ええジャケよね〜。。
      これフランスのボサノヴァやねんけど、男女のいちゃつく声入りです(笑)

      そやね、一度しかない人生、たまには羽目を外さないとね。。。
      ハッチも今日は朝からビールいっちゃえよ(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.