• So far, so good!

    去年の暮れから取り組んでおりますFTB(Farewell To Beer belly〜ビール腹にさよならを)プロジェクト。我ながらなかなかの成果を上げています。体重4キロ減、ウエストは約5cmほどマイナスに。夜食べる量とお酒を減らした結果でございます。そのせいでお酒はとっても弱くなってしまいましたが。。まぁおっさんのダイエットなんて誰が興味あんねんって感じですケド・・笑。


    罪深き子羊にお許しを。。。た、たまにはいいですよね...?生徒さんに頂いたカップヌードルのトムヤンクン味。これずっと気になってたんです。マルヨシスーパーには置いてないしで。。お味は想像以上に激ウマでした。Kさん、ありがとうございます〜。




















    熱い視線を感じるので振り返るとこの方が!期待に満ちた表情でこちらを見ていました。。

    4 コメント → So far, so good!

    1. F さんのコメント... 2015年3月1日 23:05

      度々の出没(お邪魔で...笑)失礼致します。
      トムヤムクン味!には是非コメントせずにはおれず。
      私めもつい数日前、トムヤムクン表記に惹かれ何気なく買い物かごにIN
      (普段Cヌードル系列はまず購入しないのですが...)
      そう!想像以上に激ウマ!と私めも思いまして、現在2個ストック中〜。
      体重4K減...!素晴らしいです(超うらやましい...溜息)

    2. ハッチ さんのコメント... 2015年3月1日 23:41

      許す!

      因みに私は2キロ増( ̄▽ ̄)

    3. speakeasy さんのコメント... 2015年3月2日 23:21

      Fさん、コメントいつも嬉しいです〜!ありがとうございます!
      で、Fさんもお好きなんですね!うん、美味しい!!!かなりハマってしまいそう。。
      徳島ではあまり売っていないので、入手するのがちょっと大変そうですが。。。

      体重は油断してたらすぐ元に戻ってしまいそうです。汗
      僕の場合、お腹が大変なことになっていたのでこれでようやく普通の中年になりました。笑

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年3月2日 23:23

      ハッチ、お許しをありがとう(笑)

      2キロ増?ハッチ細いからいけるいける!!
      僕も高校時代は今の身長で約50キロ・・アンガールズみたいやった。。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.