• TETE!




















    昨日は夜の生徒様にムリを言ってどうしても行きたかったTETEのライブへ。TETEの音楽を知ったのは彼のデビュー当時、音楽マニアの旧友が教えてくれたのがきっかけでした。フランス語で歌われるその哀愁溢れる歌声、フォーキー、ソウルフル、ジャジーとジャンル分けなどできない唯一無比のTETEワールドに完全に魅了されてしまいました。




















    そんなTETEが徳島で観れるなんて。喜びや悲しみ、切なさといった様々な感情が集約されたようなTETEの歌声に感激しっぱなしだった素晴らしいライブ。飾らない人柄も最高でした。

    2 コメント → TETE!

    1. 385 さんのコメント... 2015年3月11日 12:42

      うっちゃん、Teteライブ来てくれてありがとう!!
      本当に素晴らしかったねー
      うっちゃんが書いてくれてる通り、全ての感情を包み込んで表現してる感じやった
      まだまだ余韻に浸ってます♪♪♪

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年3月11日 23:32

      みやちゃん お疲れさま!!!
      準備&アテンド等いろいろ大変だったと思います。。。
      みやちゃんのステージングもさすがって感じでした☆ライブもほんと素晴らしかった!
      ちょっとしか見れんかったけど、ウリョン君も素敵やったなぁ。。

      やっぱり音楽はいいねーーー!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.